人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越完了

ご無沙汰しています。
無事に台湾への引越を終えました。
長年住んだ埼玉の家。。。
転勤族なので賃貸の狭い家でしたがたくさんの友人に囲まれ
恵まれた環境を引越することがとっても悲しかった。。

最初の頃は知り合いもいなくて心細かったけど
今振り返ると大好きな場所になりました。

幼稚園での送別会、友人たちがしてくれた送別会など思い出が
いっぱいできました。台湾に行ってゆっくりそのときのことを
ブログに残せたら・・・・と思っています。

今、実家に戻ってきました。
明日から大阪の友人宅に泊り明後日は名古屋で義母、義父と1泊旅行に
行きます。息子も楽しみにしています。

残り少ない日本生活、買い物もいっぱいしていきたいし最近会っていないお友達とも会いたい。

台湾に行っても前向きに頑張るんだよ!!って笑って送りだしてくれた友人たちに
心配掛けないようにしないと^^

ではまた・・・
by flax0214 | 2008-11-06 19:44 | note
<< 心のこもった・・・ >>