人気ブログランキング | 話題のタグを見る

des amies proches

またまたご無沙汰しています。
息子の幼稚園の運動会準備に役員の為バタバタしています。
明日無事に運動会ができますように・・・・・・・
私は体調も疲れやすく息子の体力を少しいただきたい気持ちです^^

小さい体でおゆうぎを練習している姿は本当に感動します。
本番も頑張ってもらいたいなぁ~
周りのお友達が風邪を引いています。
皆が参加できる運動会になりますように・・・・・・





ちょっとお話が前になりますがイベントに行って来ました。

近所に住むnenemamaちゃんmilleちゃん des amies proches に行ってきました。
一度は遠いので諦めましたが行くことができて本当に良かった。
大興奮で出発。。。。
途中都内の大渋滞にはまり焦りまくりの3人。。。。
往復8時間の旅でした^^;
でも思ったより短く感じたのはずっと話をしていたからかな・・・
mignon*massmileちゃん のおうち、本当に素敵でしたよ。
とっても広いリビングに置かれている家具がとっても素敵。
キッチンも噂通り、本当に素敵すぎました~

だけど私、カメラを忘れてしまいました(涙)

イベントの写真等はmilleちゃんの所で見てね。

午前中はかなりの人が来られたそうです。
遅れたお陰で作家さんともお話ができたり本当に行って良かった^^
皆さんの作品、レベルがかなり高い!!
それぞれ作られるものが違うけど一緒に並べると一体感がある・・・

やっぱり来て良かったね~と言いながら旅路に着きました。
nenemamaちゃん、運転本当にありがとう。
お陰でとっても幸せな気持ちになれました。

des amies proches  _e0091981_1235636.jpg


連れて帰ってきたお気に入りの紫陽花と木の実のリース
skip togetherさん の作品
玄関の廊下に飾ったらとってもいい雰囲気に・・・・
お庭で咲いた紫陽花と聞きました。お嫁に来てくれてありがとう^^


さぁ~今から運動会準備に行ってきますぅ~
by flax0214 | 2007-10-05 12:11 | note
<< おうち時間 お久しぶりです >>