人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢・・

翌日はもうひとつ行ってみたかったカフェへ



軽井沢・・_e0091981_19553765.jpg


軽井沢・・_e0091981_1956673.jpg

軽井沢・・_e0091981_19563379.jpg


Cottage 415

こちらもとってもいいカフェでした。
お店の方もとっても感じが良いし置いてある雑貨も素敵でした。
ちょっとお高い物も多いけど目の保養に^^;

ここで食べたホットドックかなりお勧めです。。








軽井沢・・_e0091981_2010254.jpg



私も梅酢ジュースを作ってみました。
そしてもうひとつらっきょうも漬けてみましたよ。
こちら2つとも、黒砂糖、有機純米酒を・・・

らっきょうは泥付きの有機野菜を購入。。。。
梅も同じお店で。

これが暑いこの夏にとっても元気がでる品物になりました。
らっきょうは、3時間ぐらい下準備に掛かりましたが頑張ったかいがありました。

らっきょうは、胃腸が弱ったときにとってもいいと聞きました。
確かに、食欲の無いときに食べたくなるのです。

梅酢ジュースもさっぱりしていてとっても美味しいです。
外出先であ~梅酢ジュース~飲みたいなぁ~と浮かぶぐらい(笑)

明日から夫の実家に帰省してきます。。
ブログもちょっとお休み・・・・

皆さんも素敵な夏休みを・・・・・
by flax0214 | 2007-08-10 20:16 | note
<< お久しぶりです 北軽井沢 >>