人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

イベント_e0091981_1924412.jpg


実はイベントに参加させていただくことになりました。
近所に住むlapin lapinのtomoちゃんからお話をもらいました。。
舞い上がっていますが実はかなりのプレッシャーで手が動きません^^;
tomoちゃんは少しでもいいからと優しく言ってくれました。。
たぶんそれに甘えることになると思うけど丁寧に作ることを心がけたいと思っています。

メンバーはとっても上手な方ばかり・・・
その中にいれてもらっただけでも感謝しています。
大好きなお友達との参加、本当に嬉しいです。
もちろん私の作品が人の手に渡るか不安もあります・・・
たくさんの刺激の中で自分が成長できたら・・・と思い参加を決めました。頑張ろうと^^
もしお近くの方がいらっしゃいましたら足を運んでいただけたらと思っています。

2月10日(土)
埼玉スタジアム→☆ 2Fエントランスホールにて
カントリーマーケット
11:00~15:00

イベントは10,11日の二日間開催されますが、10日のみ参加させていただきます。

参加者は
lapin lapin
blue bird
natural cafe
I wish
myuの気ままなくらし
Be mine
hana hana hana
**Sunny smile**
flax


そしてそのお仲間のlapin lapin のyukoちゃん、blue birdのayakoちゃん
calmのmasakoさんのコラボでイベントがあります。
2月12日に参加されるそうです。
「暮らしいいじゃんYOKOHAMA展」
~キッチンとお風呂の手作り雑貨&手作りお菓子展~
主催 東京ガス横浜関内ショールーム
詳しい内容は3人サイトの中で紹介しています。
かなり楽しそうなイベントです。
by flax0214 | 2007-01-25 19:13 | handmade
<< 癒される時間・・・・・・ どうかな・・・・ >>