人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出会い part.1





新しい出会い part.1_e0091981_10435180.jpg





年末年始、夫の実家に帰省している間、楽しい出来事がありました。

以前から仲良くしてもらっているlotta deco+のizumiちゃんとお会いすることができました。
実はizumiちゃんは夫の実家と同じ市内。。。
いつかお会いできたら・・・と思っていましたが勇気のない私はなかなかそれを言えず^^;
だけどやっぱり会ってみたい気持ちが抑えきれずお誘いしちゃいました^^

いつもすごく素敵な物を作る人・・・・・私も彼女の大ファンです。
さてizumiちゃんの印象。。。もう可愛いってもんじゃないです!!!
駅まで迎えに来てくれた時にドキドキしちゃって何をしゃべっただろうか・・・・・(爆)
水の綺麗な場所に住んでいるからかな。。とってもお肌が綺麗なの。
着ていたお洋服がまたすごくおしゃれ。。。
ピンタックが入ったリネンのブラウスはお手製。。
こんな素敵な服を作ってしまうのね。。。と尊敬のまなざしでジロジロ(笑)
そして息子くんがまた可愛いのぉぉぉ~。。^^


izumiちゃんに素敵な雑貨屋さんを教えてもらってお買い物。。。
こんな可愛いお店があったなんて驚き・・・・・教えてくれてありがとう☆
そしてizumiちゃんに美味しい和食屋さんに連れて行ってもらいました。
味も美味しいし値段もとってもリーズナブル。。嬉しすぎ!

その後、おしゃれな洋服屋さんに・・・・お買い物いっぱいしました^^
どこのお店に行ってもizumiちゃんは人気者でした。
あちこちからizumiちゃ~~んって声が聞こえてくるの。うんうんそうだよね^^


そしてそして素敵ないただきものをもらいました・・・・・・




新しい出会い part.1_e0091981_10525783.jpg
上の写真でもizumiちゃんのセンスの良さが分かりますよね・・・・・
外側はキルトわたが入っているのでふかふかしているの^^
そして内布もすごく素敵ぃぃぃぃ~
新しい出会い part.1_e0091981_10533559.jpg






新しい出会い part.1_e0091981_1124898.jpg
これだけじゃないのぉ~
fogのバックととっても香りのいい小物まで。。ここここんなに・・・・・・・・

実は、、、、ラッピングの写真を撮り忘れました。。撮るつもりだったのに(言い訳。。。)
だって開けたくて開けたくて^^;撮らなかったことかなり後悔しています(涙)
自分で元通りにしようと巧みましたが・・・・ででできない。。。。
同じようにおしゃれにできなかったのでごめんなさい。




最後に。。。。
izumiちゃん、本当にありがとう。私があげたものはizumiちゃんが素敵に紹介してくれています。だけどだけどizumiちゃんからいただいたものに比べたら(涙)。。。
息子くん、お買い物、ランチに一緒におつき合いしてくれてありがとう。
とっても良い子にしていてくれて笑顔が忘れられない^^
お話がとっても上手で楽しかったよ。今度うちの息子ともいっぱい遊んでね。

izumiちゃん、これからもお友達でいてね。
また夏に会おうね。ありがとう^^
by flax0214 | 2007-01-09 20:23 | note
<< 素敵な出会い part.2 2007 >>