人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calmeのmasakoさんのイベント

先週行ったイベントのことなかなか更新できずにいました。。
calmeのmasakoさん のイベントです。
とっても寒い日でしたが楽しかったぁ。
午前の部に並びましたが息子連れだったので大物をゲットできなかった^^
だけどクリスマスに飾りたいものを購入できました。
masakoさんの作られる作品本当に素敵です。
お友達にも会えたし新しいお友達とも知り合えてとっても嬉しい一日でした(^^)

calmeのmasakoさんのイベント_e0091981_1022481.jpg



息子が高熱を出しました。
火曜日から木曜までほとんどそばにくっついて離れない息子。。。
40度以上の熱を出したのは初めて。。。
3日間、本当にくたびれた。。^^;
今日の夜はどうかな~元気になってほしいな。。。
こういうときに限って夫は出張。。。我が家のパターンです。。
そんな心細い気持ちをyochiはメールでたくさん連絡をくれました。
そばに居た頃はお買い物を頼んだりちょっと顔を見て元気をもらっていました。
今はそれはできないけど同じように連絡をくれて助けてあげたい・・・と言ってくれる
彼女にどれだけ救われるか・・・・ありがとう。。
yochiの日記でまた涙。
ありがとう・・・・
そちらに遊びに行けるのはいつになるかな・・・・・
またゆっくり会いたいな。。。
by flax0214 | 2006-11-24 10:29 | note
<< ありがとう リネンバック >>