人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換会

初めて交換会をさせていただきました。
交換会_e0091981_120554.jpg





私の大好きなGreen Townのニコさん です。
交換会_e0091981_151037.jpg


私が作ってもらいたかったのはブラウスです。
ニコさんが作られるブラウスのファンだった私。
自分の手元に届いた時の感激は忘れられません。
ブラウスとっても洗練されていて着心地もとってもいいのです。
シルクのような肌触り、今年の秋冬大活躍しそうです。
冬は中にタートルを合わせても素敵。
そしてニコさんのHPのコメントで私が気に入っていた
ほおずきとまち針とピンクッションまでいただいてしまいました。すべて手作りなんですよ。
もうすごすぎます。
ほおずきをお部屋に飾っています。
息子のお気に入り。きれいね~きれいね~と毎日言います。
交換会_e0091981_1464996.jpg

着用恥ずかしいけど載せてみました。
えっと下はkoosの茶色いブーツと合わせて
みたのですが下まで撮れていません(涙)

ニコさん本当にありがとう。私と交換会をしてもらえて嬉しかったです。
9月中旬に送ってもらっていたプレゼント。私が送ったのは10月に入ってしまいました。
ノロノロな私^^; こちらにアップするのも遅くなってごめんね。

私が作った作品はニコさんが素敵にアップしてくれています。
良かったら見てくださいね。こちらから 
by flax0214 | 2006-10-20 01:39 | note
<< 息子と一緒に 和のふきん >>