人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


楽しい時間_e0091981_053109.jpg

ちょっと前のお話になりますが、お裁縫日記のyochiちゃんと  お出掛けをしてきました。
覚え書きとして・・・・・
yochiちゃんの日記で読んだ方もいるかな・・・そうしたらスルーしちゃってね(笑)








吉祥寺、西荻窪デートです。
ずっとずっと行きたかった場所に二人でやっと足を踏み入れることができました。

まずはランチを・・・(笑)横尾で。こちらpolka Dropsさんのコラムで紹介していました。
とっても小さいお店だけど雰囲気がいいです。ご飯おいしかったなぁ^^;


さぁ~出動と言う時にとっても素敵な建物を発見・・なんだろうと思って地下に降りて
行くとおしゃれ~なパン屋さん。。。えっ地下の階段を下りてこんなに分からない場所にという
隠れ家的なパン屋さん。名前はDans Dix ans
中央にパンが置かれていて欲しい物を言うとトレイにのせてくれます。
ドキドキだけどなんだかセレブな気分は私だけ(笑)

行きたかったsocks*ciaoきっと一日いても飽きないだろう。
可愛い雑貨、フィードサック生地他、Fire Kingがいっぱい。。。

西荻窪では茅木真智子さんのお店pindotCOUNTRY QUILT MARKETに行ってきました。
ここでは腹痛がおそいなんだか集中力が無くなり買い物が思うようにできず(苦笑)
歩いている所で見つけたカフェで休憩。
元気を取り戻しMesicaへ。
とっても可愛い雑貨類、切手も可愛かったなぁ。
ここのお店のオリジナルのレターセットを購入しました。

そしてまた吉祥寺に戻りpromenadoへ。
素敵な空間。
とてもセンスのいい雑貨が置いてあります。
いつか買い物したいなぁ。

吉祥寺をもっと知りたくなった一日でした。

最後に甘い物を食べて二人で家路に^^
同じ趣味をもつyochiとの買い物は本当に楽しい。

引っ越ししても一緒に買い物行こうね。

あ~楽しかった。息子を見てくれた夫にも感謝。
by flax0214 | 2006-09-14 22:44 | note
<< キャンプ(信州 小黒川キャンプ場) ティアードスカート >>