人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコさんからのいただきもの

ニコさんからのいただきもの_e0091981_17132671.jpg

こんにちは。久しぶりの更新です。
帰省から戻ってきました。
今回はとっても楽しみにしていたもう一つの出来事がありました。

ニコさんからのいただきもの_e0091981_17541267.jpg



Green Townのニコさんとお会いすることができました。
ブログで知り合った方と会うのは初めてです。
私の憧れの人だったのでとっても緊張しましたがニコさんにお会いして
すぐに緊張もほぐれ以前から友達のようにたくさんお話させてもらいました。

ニコさんからいただいたプレゼントです。息子のTシャツです。
天気が悪くて綺麗に撮れなかった(涙)
また着用も後日天気の良い日に追加します。
もう嬉しくて嬉しくてもったいなくて観賞用になっています。
さすがニコさんすごく完成度が高いです。
作品を見てとっても勉強になります。そしてますますニコさんファンになる私^^
雑貨もいろいろいただきました。可愛い~~~☆
せっかくいただいたので大事にしまわないで使わせてもらおうと思っています。

ニコさんは、とっても素敵な作品を作られる方で私もかなり刺激をもらっているのですが
お会いしてもとっても魅力的な素敵な方でした。
とっても控えめでほんわかした可愛いニコさん、お話するといろんな事を知っていて私も聞きたいことばかりでニコさんに質問ばかり^^;



趣味が同じで共通点がいっぱいあってまだまだお話がしたかったです。
魚料理をご馳走になりました。とっても美味しかったです。ありがとう~♪
やっぱり海の近くに住みたいな~
ニコさんにyuRさんや雑貨屋さんにも連れて行ってもらいました。
yuRさんで購入したものはまたブログで紹介させてもらいますね。
とっても幸せな時間どうもありがとう。
ぜひ東京に来たら案内させてくださいね。

私がプレゼントしたのはニコさんが素敵に紹介してくれています。
良かったら見てくださいね。ニコさんの日記
by flax0214 | 2006-08-22 17:52 | note
<< お気に入り☆ 帰省します >>