人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぁ~ちゃん

息子の熱はまだまだ高熱なのですが
体調が悪い為にちょっと寝ては起きの繰り返し・・・
私がそばで寝てるのをちょこちょこ確認するのです。
少しでも動くと分かるらしく髪を握っています(苦笑)

そしてちょっとキッチンで何かをしようとすると泣きながら
かぁ~ちゃん、かぁ~ちゃん,かぁぁぁ~~ちゃんと呼ばれる(笑)

観察してみると
息子が本当に困ったときはかぁ~ちゃんで
ちょっと呼んでみるか~の時はママ~なのです。

今回はかぁ~ちゃんの連発。これだけ熱がでるとね・・・・・

私や夫からママとは一度も言ったことがないのですが私の母が息子にママは?・・・とかママが一番ねとか言うので(母がやきもちをやく時(笑))覚えたみたいです。

私のキャラだとかぁ~ちゃんが合っているので外でママ~と呼ばれると恥ずかしいのです^^;
by flax0214 | 2006-06-02 22:54 | note
<< 息子の風邪 高熱 >>