人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE PENNY WISE


THE PENNY WISE_e0091981_15155641.jpg

ついにおうちにダイニングテーブルがやってきました。
ずっと欲しかったテーブルがきてやっと家らしくなった気がします。
これで我が家にも食器棚、チェスト、テーブルがおそろいになりました。





ペニーワイズの年1回のセールを狙い11時開店なのに9時半に行き並びました。
それでも27番目。。。寒い中で並んでいるととても気さくな方に声を掛けていただき
楽しくお話できました。
Shopから用意されたホットココアを飲み旦那さんと狙っているダイニングをゲットできるか
ソワソワしてました。開店前には100名は並んでいた感じです。
開店と同時に人の波にのりながらお目当ての物を・・・
が~~ん、テーブルとれませんでした(涙)・・・・・それでも違う形のテーブルと椅子を3つゲットできたので仕方ないね・・・とあきらめていました。でもどうしても最初に欲しかった形が頭から離れなくてずっとその場所を動けないでいました。。。その後テーブルのキャンセルが入り粘ったかいがあってそれをお買い上げできました。家に来た時はちょっと感動(大げさ(笑))
大事に使うために普段はテーブルクロス使用。。
パイン材だから子供が小さい時は仕方ない。。。
このテーブル、カントリーカントリーしてないでとってもシンプルでお気に入り!
さ~白いリネンでテーブルクロス作るぞ~~
お友達とゆっくり食事ができるのがとっても嬉しい!
by flax0214 | 2006-02-07 15:17 | Okaimono
<< ブラックウォッチのバック Part2 タートル >>