クチュリエ izumi world

クチュリエのイベントにlotta decoのizumiちゃんが参加すると聞いてお手伝いとして行って来ました。

e0091981_16433556.jpg
e0091981_16442337.jpg

e0091981_185457100.jpg

e0091981_16472254.jpg

e0091981_18484490.jpg


今回参加することを前もって聞いて何かお手伝いできたら・・・・とこちらからラブコール^^

izumiちゃんが参加するなら・・・とNちゃんとも協力していろんな準備をさせてもらいました。

今回たくさん写真を撮ろうと準備の日からデジイチ持参したのに1枚撮ったら
充電切れ(涙)
当日もギリギリだったので他のブースの写真が撮れず・・・・・(涙)
izumiちゃんの作品だけはオープン前に撮れて良かった^^

作品、本当に素敵でした。すべてそばで見ることができて幸せだった。
ひとつひとつ丁寧に作られる作品。
バックもお洋服も小物もこだわっていてため息ものでした。

nちゃんと3人で当日はお店に立ちました。
お友達も遊びに来てくれて嬉しかったなぁ^^
クチュリエにお手伝いとして参加したのになんだか緊張し雰囲気にのまれ
普通に接していた感じですがあまり覚えていません・・・・^^;;



たくさんの輪ができて嬉しくとてもいい経験をさせてもらいました。
izumiちゃんに感謝です。

お隣のappricotton のakiちゃんともとっても仲良くさせてもらい嬉しかった。
優しい雰囲気でいつもニコニコ。作品も丁寧で可愛かった。
アクセサリー・・・買わなかったことに後悔・・・・

そしてWalnut cafeのmokoさんもお隣。。。いやぁ・・・・もうかなりツボでした。
素敵な作品、そして作家さんでした。
美人さんで雰囲気があってすすすすすべて素敵でした!!!
かなりのファンでしたが今回でますますファンに^^
オープンと同時にどんどん作品がお嫁入り。。。横目で・・・・涙
すべてお買い上げしたかった・・・

cite mahoちゃんともお話させてもらい感激。
アンティークの生地との組み合わせや皮と組み合わせたクロスステッチした
バックとか・・・すごく素敵でした。お洋服欲しかったな・・・
mahoちゃんのトークとっても面白かった。
モデルのように背が高くてパンツ姿がとっても格好良かった^^
普段、ブログやHPを見ている方とお話しができるなんてなかなかないですね。

zucchero れいちゃんとも久々に会うことができました。
私が子連れなこともあり今回もたくさん気を遣ってもらいました。
本当はれいちゃんの方が大切な体なのに・・・いつもありがとう。
今回も作品があっという間に売り切れてすごかったです。
コサージュや手刺繍の作品をみて手仕事のすごさを見ることができました。

また素敵な作家さんの作品を持って帰ってくることができました。
今度、紹介できたら・・・と思います。
[PR]
by flax0214 | 2008-07-30 20:49 | note
<< 心のこもった・・・ プレゼント・・・ >>