人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人へ

ブログをはじめてからたくさんの素敵な方たちとお友達になり
幸せな私です。。。

私のこのブログにはじめまして・・・とコメントを残してくれた素敵な方・・・
その方のブログに遊びに行ったとき、こんな素敵な方からコメントをもらって
いいのだろうかぁ・・・・と舞い上がったのを覚えています。

カーテンに付けていたコサージュを褒めていただき嬉しくて自分からプレゼントしたい
とメールをさせていただきました^^

その方は ・・・Style y・・・のYOKOさん です。
毎日の暮らしをとっても大事にされていてブログを見てはかなり刺激を受けている私です。
その暮らしぶりはLEEでも特集されほどで本を見たときは即購入してじっくり読んだのを
覚えています^^ 

YOKOさんにプレゼントしたのは・・・・・

憧れの人へ_e0091981_0422961.jpg

コサージュ3種類
ひとつはジャーマンファブリックと白リネンの組み合わせ。。
憧れの人へ_e0091981_0435732.jpg

そして小物入れ。。。アンティークのレース、ジャーマンファブリックを使って・・・

もうひとつリネン色のマット
憧れの人へ_e0091981_0483541.jpg


私のラブコールを快く受け取ってくれたYOKOさん
これからも仲良くしてくださいね^^
by flax0214 | 2008-06-27 00:54 | handmade
<< お食事会・・・いろいろ 素敵な贈り物 >>