お出かけ

4月中は体調を壊し冬眠していました^^;;
溶連菌感染症になったり。。。寝込んでばかり。。。

後半、パパが台湾から帰国していたのであちこちお出かけ。

JALマイルがたまってお台場の日航ホテルで鉄板焼きを食べて来ました。
ただで食事をしていいのだろうか・・・・と思う一瞬^^;

そして後半、家族で台湾へ出発。
5泊6日の旅でした。
台湾の住む家もパパが決めていたのでどんな場所か下見です。
空港から市内に近づくとたくさんの原チャリが・・・
台湾は原チャリ世界で中国で言う自転車感覚
生後何ヶ月だろう?という首のすわっていない赤ちゃんを連れて原チャリに
乗っているのをみてさすがにびっくり。お国柄でしょうか。

予報では天気が悪いだろうと聞いていましたが毎日真夏並みの暑さ^^;;
湿度がすごくて日中歩くのは本当にきつかった。
暑さに弱いので今後が心配です^^;

そして言葉の壁。まじめに日本にいる間に少し勉強しておかないと・・・・

帰国後、息子はこんがり小麦色になりました。

今日、コットンフレンドを見ていたらお友達が・・・
linoちゃん、すごいなぁ。。。
最近、皆の活躍が本当にすごい!!
洋服が作りたくなった^^
そろそろ手作りはじめようっと^^

そんなやる気になった頃、またしても胃腸炎。。。
今週はお腹がきゅーーとしています。

まずは体を鍛えて健康にならないといけないな。。。
皆に養命酒を薦められてしまいました。
まじめに飲むか・・・・・

新しいPCもすべてインストールしてもらったので画像もそろそろ復活です^^
[PR]
by flax0214 | 2008-05-16 22:01 | note
<< 楽しい時間 壊れたぁ・・・・・ >>