人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアードスカート

ティアードスカート_e0091981_15282385.jpg
お盆前にティアードスカートを作りました。
生地はダブルガーゼ
大事にしていた生地をやっと形にできました。
とっても肌触りがよくて息子が顔を拭きにきます^^;
洗いざらしの感じがとってもいいシワ感を出してくれます。

どうしても着用写真じゃないと形がうまく出なかったので勇気を出して^^;



形も綺麗でちょっとしたお出掛け用になりそうです。

生地 cholon
パターン ソーイングレッスン







ティアードスカート_e0091981_15372136.jpg


他にも
息子のパンツです。こちら表がソフトデニム。裏がダブルガーゼです。
ワッシャー加工されていてインディゴのいい色。
とっても雰囲気のある生地。
糸くずとの戦いでしたが気持ちのいいパンツができました。
秋まで活躍しそうです。

生地   conoca
パターン クライムキ
by flax0214 | 2006-09-12 15:44 | handmade
<< 楽しい時間 最近 >>