人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICK RACK SHOP

RICK RACK SHOP_e0091981_21215384.jpg

行ってきました~(^^)
友人との待ち合わせまで時間があったのでOPENしたRICK RACKのお店に・・・・
実家からそんなに遠くないので息子を連れて地図を片手に^^
狛江の駅を降りて方向音痴の私、すぐおばさまに声を掛けてイチョウ並木までどうにか。
駅からの道、とっても好きです。都会なのにこんなに静かな街。いやぁ~住みたい!
(後から夫に話たら高くて住めるわけないじゃんの一言・・・・そうねそうね)





とっても広くて綺麗でした。
教室を開かれるみたいですね。行きたいな。。。
生地もたくさんあって手にとって選べるのが嬉しかったです。
右側が教室のようで大きなテーブルとミシンがずらり。左側に生地が置いてありました。
御苑さんもいらっしゃいました。
スタッフの方もとっても感じが良くて気持ちがいい~。

だけど・・・急いで行ったので手持ちのお金があまりなく3種類の生地をお買い上げ。
カードも使えないみたいです。

RICK RACK SHOP_e0091981_16422577.jpg


購入したものを追加で載せました。手持ちの生地と同じような生地ですね^^;
だけどブロックの大きさとか微妙に違うのです(笑)
カーキ色のブロックチェックは茶色と悩みお店の人に相談してこちらにしました。
あまり見ない色でお気に入りです。
ネットでこの生地見た事ありますか。お店だけかな。。。。
1M525円でした。手持ちのお金がもっとあったらいっぱい買いそうでした。
(持ってなくて良かったかも^^;)

生成りは麻デニムです。この生地、色も肌触りもいいしとってもしっかりしています。
皆が絶賛するのがよく分かりました。子供用に1Mしか買えなくて残念。

ワッペンも可愛いです。こちら紺も購入したのですが実家に忘れて来たようです。

今度は迷わず行けそうなのでまたチャンスがあったら行ってみます。
by flax0214 | 2006-05-29 21:23 | note
<< 高熱 ギャザースカート >>